とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山県×映画『君は月夜に光り輝く』公開記念キャンペーン開催

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「君は月夜に光り輝く」より

どうも、編集長のサクラです。


このたび富山県で撮影が行われた映画『君は月夜に光り輝く』が、2019年3月15日(金)から全国公開されます。

こちらの作品は「第23回電撃小説大賞」で大賞に輝き、累計発行部数30万部以上の小説が原作となっています。

そして富山県では、2018年11月に1週間程ロケが行われ、射水市で撮影されました。

そんな富山ロケを記念して、Twitter上で富山県に関するお願い(ミッション)を「代行」していただくキャンペーンが実施されるようです。






キャンペーン概要

どのようなことを行なうかというと、キャンペーン特設サイトで毎週1回程度、「代行」してほしいミッションが発信されます。

キャンペーンのTwitterアカウント(@kimitsukitoyama)をフォローし、指定のツイートをリツイート、または【#きみつき富山】とハッシュタグを入れて代行した内容をツイートされた方に、抽選できみつき公式グッズや富山県の特産品をプレゼントされるようです。




プレゼント応募方法

①キャンペーン特設サイトのTwitterアカウント(@kimitsukitoyama)をフォロー

②キャンペーン対象のツイートをリツイートまたは【#きみつき富山】とハッシュタグを入れて、代行した内容をツイート




実施期間

2019年3月1日(金)~2019年4月14日(日)




当選発表

期間終了後、抽選にて当選者を決定し、ご連絡は2019年5月上旬頃を予定しています。

当選者の発表は当選のご連絡をもって代えさせていただきます。

Twitterのダイレクトメッセージでお知らせし、お届け先を確認させて頂いた後にプレゼントを発送いたします。




まとめ

ということで、『君は月夜に光り輝く』が、2019年3月15日(金)から全国公開されます。

また富山県の射水市がロケ地として登場するんですね。

ぜひ@kimitsukitoyamaをフォローして素敵な商品をゲットしてみてください。

詳しくは富山ロケーションオフィスの公式ホームページよりご確認ください.

SHARE

Recommendedおすすめ記事