パートナー枠

フェイスブック

富山県×映画『君は月夜に光り輝く』公開記念キャンペーン開催


画像引用 「君は月夜に光り輝く」より

どうも、編集長のサクラです。


このたび富山県で撮影が行われた映画『君は月夜に光り輝く』が、2019年3月15日(金)から全国公開されます。

こちらの作品は「第23回電撃小説大賞」で大賞に輝き、累計発行部数30万部以上の小説が原作となっています。

そして富山県では、2018年11月に1週間程ロケが行われ、射水市で撮影されました。

そんな富山ロケを記念して、Twitter上で富山県に関するお願い(ミッション)を「代行」していただくキャンペーンが実施されるようです。






キャンペーン概要

どのようなことを行なうかというと、キャンペーン特設サイトで毎週1回程度、「代行」してほしいミッションが発信されます。

キャンペーンのTwitterアカウント(@kimitsukitoyama)をフォローし、指定のツイートをリツイート、または【#きみつき富山】とハッシュタグを入れて代行した内容をツイートされた方に、抽選できみつき公式グッズや富山県の特産品をプレゼントされるようです。




プレゼント応募方法

①キャンペーン特設サイトのTwitterアカウント(@kimitsukitoyama)をフォロー

②キャンペーン対象のツイートをリツイートまたは【#きみつき富山】とハッシュタグを入れて、代行した内容をツイート




実施期間

2019年3月1日(金)~2019年4月14日(日)




当選発表

期間終了後、抽選にて当選者を決定し、ご連絡は2019年5月上旬頃を予定しています。

当選者の発表は当選のご連絡をもって代えさせていただきます。

Twitterのダイレクトメッセージでお知らせし、お届け先を確認させて頂いた後にプレゼントを発送いたします。




まとめ

ということで、『君は月夜に光り輝く』が、2019年3月15日(金)から全国公開されます。

また富山県の射水市がロケ地として登場するんですね。

ぜひ@kimitsukitoyamaをフォローして素敵な商品をゲットしてみてください。

詳しくは富山ロケーションオフィスの公式ホームページよりご確認ください.



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る