パートナー枠

フェイスブック

【パワーバレンタインウィーク2019 in 海王丸パーク】詳細情報まとめ

どうも、編集長のサクラです。


バレンタインも近づいてきましたが、富山県もバレンタインにちなんだイベントが開催されます。

その1つが海王丸パークの『パワーバレンタインウィーク』です。

実は2月14日の帆船海王丸の進水記念日(誕生日)でもありますので、今回は2019年の情報をまとめてみました。




パワーバレンタインウィーク


画像引用 「パワーバレンタインウィーク2019 in 海王丸パーク」より

パワーバレンタインin海王丸パークは、2月14日の帆船海王丸の進水記念日(誕生日)とバレンタインデーを記念してを開催されるイベントです。

バレンタインディナー&ナイトクルージングやチョコスイーツカフェ、雑貨販売など、他にもいろんなイベントがあり、14日(火)は星座観察会を予定しています。

公式ホームページ




開催期間

開催期間
2月9日(土)~14日(木)

2月10日(日)
・バレンタインバイキング&ナイトクルージング
・バレンタインスイーツカフェ
・ハーバリウム作り体験、愛逢ハッピービッグフォト、サイコロ投げゲーム

2月11日(月)
・バレンタインスイーツカフェ

2月13日(水)
定休日

2月14日(木)
・ピアノ&オルガン鍵盤演奏
・海王丸乗船無料 非公開区域特別見学会
・バレンタイン恋人フェスティバル

※18:00~20:00は夜間特別乗船
※9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)、12日(火)はカップルのみ海王丸の乗船が半額
※14日に乗船された方には、オリジナルチョコプレゼント(数量限定)

詳しい内容はホームページより




まとめ

ということで、バレンタインデーに行くところがないカップルたちは行ってみてください。

ちなみに富山県でバレンタインデーチョコを購入できる場所などをまとめた記事もありますので参考にしてみてください。
【富山のバレンタイン】おすすめの購入場所や特別なデートを紹介



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る