とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【バツコンTOYAMA】新しい形の合コンしよう!

公開日
更新日
執筆者
SANSON




「人生いろいろ。男もいろいろ。女だっていろいろ 咲き乱れるの」

島倉千代子センパイが歌ってたこの名曲。身に染みてくる年頃になりました。いろいろあったなぁ。

この歌を知らない世代は1回YouTubeで聞いてみて!

未婚率増加とか晩婚化だとか、やっぱり男と女の恋のシーソーゲームはいつになっても話題になり、街コンや婚活イベントも多いですよね。

でもさ、バツありっって呼ばれる離婚経験者ためのイベントって聞いたことないよね!?でもね発見しちゃったのよ。

それがこちら!





バツ同士の交流場
\\バツコンTOYAMA//


この離婚経験者限定イベント「バツコンTOYAMA」は、以前、富山の遊び場!でも紹介した富山のオモシロ会社株式会社ミューテーション主催の企画なんです。

昨年開催されて好評だった「バツコン富山」その第2弾が2/10(日)に開催されるのです!!

離婚経験者に、前向きな出会いの場を提供するために開催される「バツコン」
「バツって…マルだよね」という風に「バツあるある」を気軽に話してみたり、楽しいゲームで交流したりと、気軽に参加出来て楽しそう!





食べて飲んで楽しみながら、共通点を持った者同士が集まる…そこから新たな恋が生まれたりしたらもう最高じゃないですかっ!
婚活イベントでよくある自己紹介タイムやカップリングなし!連絡先交換自由!という感じで、ガチガチの婚活ではなく気軽に参加できるのもいい!

もしかしたら元旦那・元妻に会場で会ってしまうかも…という修羅場を回避したい方は、事実に運営側にお伝えください。
あの手この手でサポートしてくれるそうなので、安心して参加できます。

詳細はこちら

バツコンTOYAMA facebookページ


お申し込みはこちら

バツコンTOYAMA通販ページ


お問い合わせ先は、(主催)株式会社ミューテーション TEL.076-461-5840まで!


後ろめたさなんていらないさっ!楽しみましょう!

日時 2019年2月10(日) 17:00~20:00
会場 ダイニング&カフェ呉音(クレオン)
富山市呉羽町2247-3 舞台芸術パーク内
参加費 男性 8.000円/女性 6.000円
人数 男性18名/女性18名
(参加人数が30人に達しない場合は実施いたしません。その際は返金いたします。)

SHARE

Recommendedおすすめ記事