パートナー枠

フェイスブック

富山発のコムクレープが東京の次は岡山に上陸!全国6店目

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山市中央通りにある『コムクレープ』というクレープ屋さんをご存知ですか?

コムクレープは2004年に富山市中心市街地から生まれたクレープ屋さんで、日本初のクレープブリュレをつくったお店でもあります。

そして地方都市から東京へ進出していたのですが、今度は岡山に上陸したようです。


ホームページを確認したところ、鎌倉にも進出するようで、もう勢いが止まりません!

東京だと行列をなしていると言いますが、富山だとそこまで並ばずに食べることができます。

これも地方都市の特権ですね。しかも本店が富山っていうところも最高です。


まだ食べたことがない人は、ぜひこの機会に一度食べてみてください。
【コムクレープ富山本店】クレープブリュレで有名なお店に行ってきた



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る