パートナー枠

フェイスブック

【クスリのアオキ dポイント導入】富山県民はdポイント持ってるの?

どうも、編集長のサクラです。


今週、NTTドコモが富山県内で店舗展開しているクスリのアオキが11月26日から共通ポイントサービス「dポイント」を導入すると発表しました。

買い物で100円(税別)につき1ポイントたまり、1ポイントは1円相当で使えるようです。

やっぱりオリジナルポイントには限界があるので、どこのポイントになるのかと思っていたところでしたが、まさかのdポイントでした。




街の声





みんなdポイント持ってる?

今まで、オリジナルのポイント制度を使っていたクスリのアオキですが、まさかdポイントを採用するとは思っていませんでした。

富山県内だとウェルシアはTポイントですし、やっぱりここは楽天ポイントという選択が良かったような気がします。

実際にわたしもdポイントは持っておらず、全然dポイントの貯め方わからないんですよね。

スーパーの大阪屋だと楽天ポイントですし、アルビスだとリクルートポイントですし、dポイントはどこで貯めれば…。

おそらくドコモユーザーとかコンビニでdポイントを貯めている人なら使い勝手はいいかもしれませんね。




まとめ

ということで、富山県であれば普通に楽天カードを持っていたら一番ポイントが貯まると思ってるんですよね。

実際にいろいろ調べてみたのですが、やっぱり楽天は使い勝手がいいです。

ちなみにクスリのアオキで賢くお買い物する方法もまとめていますので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい。
【クスリのアオキ】ポイント5倍デーでお得に買い物しよう

また楽天カードの活用方法もまとめていますので、みんなももっと勝手に得をする人生を歩んでほしいです。
お金が貯まらない富山の主婦に楽天カードはマジでお得すぎ!

楽天カードを作る
※今ならキャンペーン中につき5,000円相当のポイントプレゼント



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る