とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【クスリのアオキ dポイント導入】富山県民はdポイント持ってるの?

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


今週、NTTドコモが富山県内で店舗展開しているクスリのアオキが11月26日から共通ポイントサービス「dポイント」を導入すると発表しました。

買い物で100円(税別)につき1ポイントたまり、1ポイントは1円相当で使えるようです。

やっぱりオリジナルポイントには限界があるので、どこのポイントになるのかと思っていたところでしたが、まさかのdポイントでした。




街の声





みんなdポイント持ってる?

今まで、オリジナルのポイント制度を使っていたクスリのアオキですが、まさかdポイントを採用するとは思っていませんでした。

富山県内だとウェルシアはTポイントですし、やっぱりここは楽天ポイントという選択が良かったような気がします。

実際にわたしもdポイントは持っておらず、全然dポイントの貯め方わからないんですよね。

スーパーの大阪屋だと楽天ポイントですし、アルビスだとリクルートポイントですし、dポイントはどこで貯めれば…。

おそらくドコモユーザーとかコンビニでdポイントを貯めている人なら使い勝手はいいかもしれませんね。




まとめ

ということで、富山県であれば普通に楽天カードを持っていたら一番ポイントが貯まると思ってるんですよね。

実際にいろいろ調べてみたのですが、やっぱり楽天は使い勝手がいいです。

ちなみにクスリのアオキで賢くお買い物する方法もまとめていますので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい。
【クスリのアオキ】ポイント5倍デーでお得に買い物しよう

また楽天カードの活用方法もまとめていますので、みんなももっと勝手に得をする人生を歩んでほしいです。
お金が貯まらない富山の主婦に楽天カードはマジでお得すぎ!

楽天カードを作る
※今ならキャンペーン中につき5,000円相当のポイントプレゼント

SHARE

Recommendedおすすめ記事