パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【環水スターライトコンサート】富山でAqua Timezのライブが無料で聞ける

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、環水スターライトコンサートをご存知でしょうか?

これは、富山県にある富岩運河環水公園で、2018年10月6日(土)から7日(日)までの2日間にわたり、アーティストによるライブコンサートをメインとするイベントなのです。

それの何がすごいかというと、初日に人気アーティストのAqua Timezによる無料ライブを開催されるのです!



画像引用 「Aqua timez」より

Aqua Timezといえば、年内に解散を発表しているので、彼らの演奏を富山で聴くことができる最後の機会になりますね。

環水スターライトコンサート




日時

10月6日(土)、7日(日)(11:00~20:30)
※10月6日(土)には、環水公園の冬の夜を美しく彩る「スイートイルミネーション」(10月6日~2月24日)の点灯式も実施(18:00~)




場所

富岩運河環水公園




イベント内容

・Aqua Timezスペシャル野外ライブ(6日)
料金 無料
時間 18:20~
場所 公園南側特設ステージ

・スターライトアイドルライブ(7日)
~北陸のアイドル大集合~
出演者:空野青空、ピコピコ☆レボリューション、キャンディランド教団、オモテカホ、西金沢少女団
料金 無料
時間 15:00~
場所 天門橋北側広場

・水上ラインによる特別ナイトクルーズ  
料金 大人400円、小人200円  
時間 18:00~19:30(6日、7日とも)

・フロアプラネタリウム
時間 18:00~20:30
場所 天門橋南側噴水広場

・環水マルシェ
時間 11:00~20:30
場所 アートプロムナード(6日)、天門橋北側広場(7日)
※天候等によりイベント内容が変更することがあります。




まとめ

ということで、環水公園でこんなイベントが開催されるんですね。

Aqua Timezは世代によっては、ドンピシャな人もいますので、ぜひ知っている方は無料でライブを聴きに行ってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る