とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

あなたの家から一番近いアメリカ LIBATY LABで英会話

公開日
更新日
執筆者
SANSON

HELLO~?HOW ARE YOU?

いきなりインターナショナルで申し訳ございません。
英語は、小学生レベルなサンソンです。

この間、英語教室に通う小学生に英語で話しかけられ「え??」と戸惑っていたら、「大人なのに分からないの?」と純粋に言われて何も言えませんでした。(何て言ってたか今も分かっていません。)

英語…これからもっと必要になる世の中になると言われているのに、学生時代2ちゃんねるばっかり見ていた自分を悔やんでいます。


そんな中、発見した場所がここ。

富山市布瀬本町にある『LIBATY LAB』

あなたの家から一番近いアメリカをコンセプトとした英会話教室。建物からしてUSAだ。

本場アメリカから取り寄せたポスターやナンバープレートなどが飾ってあり、アメリカンビンテージな雰囲気です。

ここにいるだけで、英語が話せそうな気分になってきました。

LIBATY LABでは、1対1のプライベートレッスンから、最大4人までのグループレッスンが受けられる。

プライベートレッスンでは、トラベル英会話コース・発音強化コース・資格試験対策コースとお好きなコースを選べます。

グループレッスンでは、毎週定期的に受講のSETコース・月内いつでもレッスンを自由に設定し受講できるANYTIMEがあります。忙しい方も、仕事が不定期な人も安心!

見てください。このアメリカのコメディドラマの様なワンショットを。

こちら、LIBATY LABの講師3人です。この写真からでも楽しそうなのが伝わってきます。


左から、ハワイアンのエリクソン先生。サーフィンとカラオケ好きな陽気な先生。
真ん中は、海外在住経験6年の阿部先生。文法の事なら俺に聞け!という心強い先生。
右は、ニューヨーク出身のクリス先生。好きな映画監督は黒澤明との事。

何より、最高だなって思ったのがLIBATY LABのフリースペース。

他の英会話教室と違って、快適なカフェで自習や仲間とおしゃべり出来る!

プライベートレッスンを入会された方は、授業がない日でもいつでも使えます。グループレッスンの方なら、レッスン日に無料で使えるフリースペース。

入会していない人もご安心を!!!2時間800円(ドリンク飲み放題)でフリースペースが利用できます。

フリースペースで自習していたら、授業のない先生と英会話が出来たり、新しい出会いがあったり…これは、ス○バや、ド○ール行って勉強してる場合じゃねぇぇぇ!!!!

フリースペースに置いてある雑誌も海外のものがずらり。読めないのに持ち歩いて「出来る奴アピール」も可能です。

ここで、LIBATY LABから中学生と高校生に向けた学生特別キャンペーンのお知らせです。

2017年7月31日までにお申し込みの方は、4回のレッスンが4000円!!!&フリースペース使いたい放題!!!!

価格破壊とは、この事!!!
高校生という輝かしいブランドを持ちながら、更に優遇されるだなんて…なぜ、私は高校生じゃないの…今日ほど悔やんだ事はありません。

あなたの家から一番近いアメリカLIBATY LABで、この夏は英会話と親しみましょう!!!

詳しい情報は、こちらのホームページまで。

それでは、皆さん。Seeyou,again!!!!

     

     

ADDRESS 富山県富山市布瀬本町4-18
TEL 076-461-7838
OPEN 平日 13:00-21:00
土日祝 10:00-18:00
CLOSE 月曜日
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事