パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



富山・新潟限定発売!セブンのパイナップルアップルパイが話題に

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、あのコンビニ大手のセブン-イレブンが「パイナップルアップルパイ」という商品を発売したことをご存知だろうか?

実はその商品が、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」にあやかっているのではとインターネット上で話題となっているのだ。


一体、どのような商品なのでしょうか?

早速、買ってみました。

こちらはなんと新潟と富山の2県限定販売だという。

ネーミング的にいえば、PAPですね。

イメージのイラストを見ると、完全にアレを思い浮かべてしまいます。

ペンはないですけど。

J-CASTニュースが行なったセブン&アイ・ホールディングスへのインタビューによれば、こちらの商品は「PPAPは一切意識していない」とのことでした。

また、地域限定商品ということで、地域担当によるオリジナル企画商品だという。

製造元も新潟工場となっている。

味はというと、パイナップルとリンゴの具がそのまま入っていて、パイ生地にはカスタードクリームが敷き詰められている。

うん、普通に美味い。


まさか富山県にこんな面白い商品があったなんて。

ぜひ、ピコ太郎ネタとしてみなさんも買ってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る