パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

早くも桜開花前線発表!2018年の富山はいつ開花?

雪がヤバいですが、春の松川べりの写真でどうか心を落ち着かせてください。どうも、編集長のサクラです。


まだまだ桜の季節にはほど遠いですが、『ウェザーニュース』から早くも桜の開花予想が発表されました!

早過ぎだろ。

とりあえず一体いつくらいに桜が咲くのか見てみましょう。



画像引用 「ウェザーニュース」より

どうやら予想によると、今のところ4月2日に桜が開花するようです。




いつも通りやないか!


おーい!誰でも予想できるぞー!

というかだいたいこれ見るたびに微妙に変動するし、だいたい平年並みなんだよな。

はい。

ということで、雪がすごいですが富山の桜の名所をまとめた記事がありますので、そちらで準備運動しておいてください。
厳選した!富山県の桜の名所をまとめてみた 2018



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る