パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

iPhone5のバッテリーを富山県で無償交換できる場所は「カメラのキタムラ 富山掛尾店」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、あなたは、iPhone 5 ユーザーですか?

なんとiPhone 5 のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする現象が起きる!とAppleから報告があった。

その対象となるのが、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にある iPhone 5 だ。

Phone 5 バッテリー交換プログラム – Apple サポート
https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/

このリンクに、シリアル番号を打ち込んだら、その対象か判断できる。

iphone5

待て、待てぇーい!


ぼくのiPhone 5、対象のやつやんけ!

てか、すぐバッテリーなくなるし、充電が30%でもダウンしちゃう現象は起こっていたなぁ。




なんてこったい。

これは、すぐに治さなければ・・・。


ということで、バッテリーに不具合があるiPhone5は、2014年8月29日(金)からバッテリーを無償で交換することができるみたいだ。

交換場所は、Apple StoreやApple 正規サービスプロバイダらしい。




待て、待てぇーい!


富山にApple StoreやApple 正規サービスプロバイダないやん!


そう思って、Appleにクレームをつけたら、なんとありました。

NAME カメラのキタムラ 富山掛尾店
ADDRESS 富山県富山市掛尾栄町1番地の4
OPEN 10:00~20:00
Tel 076-424-7040

いや、めっちゃ焦ったよ。

金沢まで行かないと行けないのかと思ったよ。


ということで、もしiPhone5の対象の人がいれば、「カメラのキタムラ 富山掛尾店」に行きましょう!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る