とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山いかがdeSHOWに富山の遊び場が紹介されました

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山の遊び場!が毎週土曜日のお昼に放送されているテレビ番組「富山いかがdeSHOW」に紹介されました!

取材場所は喫茶店「砂時計」

実際に、ピンマイクを付けれてカメラがまわると、すごい緊張して、緊張のあまり体が爆散して、数日後、小さな赤い花が咲くところでした。

ちなみに、「このまま帰っていいですか?」とディレクターに聞いたところ、「起訴します」とのことだったので、やっぱりテレビってすごいなぁと思いました。

そして、こちらがその1月28日の「富山いかがdeSHOW」の放送内容

画像ではお伝えできませんが、ワイプで芸人クマムシの長谷川さんが、死んだ魚の目で映像を見ています。

なんてこったい。

そんな長谷川さんもまさにアレの形状!触るといいことある「神秘の神奇木」の映像が出てきて、表情が変わりました。

チンコみたいな木を探すのは、インディージョーンズよりも過酷な冒険でしたが、何か報われた気持ちになりました。

ありがとうございます。

また、インタビュー映像では、平静を装って喋っていましたが、体は緊張で震えまくっています。

ただ、テレビではその振動が確認できなかったので、カメラの手振れ補正がすごいのかカメラマンのテクニックがB’z松本のギターテクニックぐらい神掛かっていたのでしょう。


ということで、こんなウンコみたいなサイトですがなんか頑張ろうって思いましたので、今後ともよろしくお願いします。

SHARE

Recommendedおすすめ記事