パートナー枠

フェイスブック

2018年も富山の遊び場!宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。

2018年も、ゆるゆるっと富山の情報を発信していきたいと思います。今後も変わらぬご厚誼のほど宜しくお願いします。

どうも、編集長のサクラ&サンソンです。


20代後半にもなってソファの上でかっぱえびせんを食べながら「すごいよ!!マサルさん」を読んでいました。

正月って、どうしていつもマサルさんを読みたくなるのだろうか?不思議すぎて、探偵ナイトスクープに応募しようかと思うくらいです。

ということで、2018年の目標でも書いていこうかと思います、マサルさんを読みながら。


1. パートナーを20社増やす


引き続き富山の遊び場!の広告バナーのパートナーを募集しております。

2018年は富山の会社紹介&求人情報の記事も増えていきますので、適当にどうぞ見てください。

あと営業に対して基本的に受け身なサイトなんですが、今年も受け身でいこうと思います。

というのも営業せずとも2017年は様々な広告依頼や外部執筆依頼が入ってきたので、今後も富山の遊び場の知名度を上げていけば「営業しなくてもいいや」ってなりました。

むしろ今、広告を出さないとどんどん値上げしていくくらいの影響力をつけてたいと思います。

もちろん面白そうな仕事はお金をもらわずにどんどんやっていきますよ。




2. 県知事にインタビューしたい


富山の遊び場!の今年は、色んな方と富山の今後を語り合いたいですね。

結構、講演会依頼も増えているのでこのまま富山県知事に会えないかな。誰かちょうだいコネクション。




3. もっと遊びたい


やっぱり富山県には遊び心がないんですよね。

昨今は、不倫だの失言だの、そんな低レベルな批判が多いじゃないですか。


そういうの一回辞めて、もっと自由に遊び心を持って過ごしてみませんか?

そんな遊び心のある人たちを私たちは今後も応援していきますし、自ら作っていこうと思います。

他人の目なんか気にしないで一緒におもしろいことやっていきましょう!




大都会に憧れて背伸びするな、富山県

埋もれた宝を掘り起こせ、富山県

という感じで、誰がこれを見るかわかりませんが、今年も富山の遊び場!をよろしくお願いいたします。





2018年も気になるお店はどんどん取材させていただきます!
うちのお店をPRして欲しい!って方はお問い合わせフォームからご連絡ください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る