とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

筋肉質の女性はアスリート!?第9回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

nao-2221

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは、富山市の松川。

ここには、たくさんの銅像が並んでおり、もう銅像評論家にとっては最高の場所となっている。

DPP_3065

そして、今回取り上げるのは、こちらの銅像。

nao 2219

めちゃくちゃ下半身がムキムキの全裸女性です。

腹筋とか割れ過ぎ。

あと、なぜかわかりませんが、おっぱいは隠しています。

それにしても、大きいので比較画像を撮ってみました。

nao-2221

でかい。

アメリカかどっかのアスリート並みのでかさです。

同じポーズをしても、いろんな意味で恥ずかしい。


果たして、そのタイトルは・・・。

nao 2220

「敦姫」

てか、全然読めませんでした。

ちょっとちょっと、わかる漢字にしてよ。

わざわざこのために、手書き辞書検索のアプリダウンロードしちゃったし。


ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆
タイトル
アスリート度 ☆☆☆☆☆

てか、裸体なのに全然興奮しませんでした。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事