パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

この夏、ディズニーのジェラトーニ・ワゴンが富山にやってくる!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは、去年ディズニーの人気キャラクター「ダッフィー」がバスになり、全国を周っていたことをご存知でしょうか?

いろんな都道府県に訪れていたのですが、富山は止まらなかったため、枕を涙で濡らす夜を過ごしました。

しかし!

今年はなんと、あのキャラクターがワゴンになって富山にやってきます!

スクリーンショット 2016-07-19 22.29.39
画像引用 東京ディズニーリゾート・公式ブログ」より

それが、ジェラトーニ・ワゴン

ジェラトーニは東京ディズニシー限定キャラクターであり、ワゴンにはジェラトーニのふわふわボディを再現するため、ぬいぐるみと同じ生地が使用されます。

絵をかく事が大好きなジェラトーニにちなんで車内にはジェラトーニが書いたとされる絵が飾られているという。

スクリーンショット 2016-07-19 20.05.49
画像引用 「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」より

そして、ジェラトーニ・ワゴンが現れる場所がこちら。

スクリーンショット 2016-07-19 20.04.08

8月20日(土) 富山

そう、三井アウトレットパークに、ジェラトーニ・ワゴンがやってくるのだ!!!

昨年のダッフィー・ワゴンの様子をテレビで見たのですが、本当にふわふわで気持ちの良さそうなバスでした。

ぜひ、子供を連れて行きたいですね!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る