パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



【オアフスタンド】ハワイアンなカフェでランチを楽しんできた

nao 295

アロハ~。ライターのサンソンです。


突然ですが、高岡市にハワイを感じさせるカフェがあるというので気になってやってきました。

店内に入ったら店員さんが「アロハ~」って言いながらハイビスカスとか首に掛けてきちゃったりするんじゃないの~?

店内で写真撮る時は必ずハワイのピース強要させられたりするんじゃないの~?

そこで今回は、そんなハワイアンカフェ『Oahu Stand(オアフスタンド)』を紹介したいと思います。

目次


1. Oahu Standとは
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
    4.1. メニュー
    4.2. ランチ
5. まとめ





1. Oahu Standとは


画像引用 「Oahu Stand」より

Oahu Standは、高岡にいながらハワイの雰囲気を感じ、ハワイアンミュージックを聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができるカフェ&バルです。

お子様連れの方々が気軽に来れるようにゆったりソファー席、お子様メニューなどが充実いており、ディナーでは仕事帰りの1杯から、各種団体様や各種パーティーにまで対応できるバルになります。

色んなシーンで使うことができるハワイアンカフェ&バルで南国気分を味わってみよう!




2. 場所

住所
富山県高岡市出来田245-1

電車の場合
新高岡駅より徒歩23分

車の場合
高岡ICより車で17分
無料の駐車場があります。






3. 営業時間

営業時間
11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)
18:00~24:00(ラストオーダー 23:30)

定休日
なし
臨時休業もございますので、詳しくは公式Instagramをご確認ください。




4. 行ってきた

nao 270

ということで、オアフスタンドにやってきたのですが・・・え、めっちゃオシャレ。

私の想像していたハワイ感は皆無に等しく、自分のセンスが昭和の人間という事を痛感させられました。イキってアロハシャツ着てこなくてよかった・・・。


nao 289

店内の雰囲気は爽やかなサーフショップのような感じでしょうか。

サーフショップに行った事はないですけど。




4.1. メニュー

nao 273

ハワイアンなメニューも盛りだくさんです。

これだけメニューがあると本当に何を頼んでいいかわからなくなりますね。とりあえず一番ハワイっぽいのを選ぼう。

ちなみに詳しいメニューはこちらの公式ホームページに記載されています。




4.2. ランチ

nao 275

そして、オーダーしたのは、この「ハワイアンハンバーガー」

だって名前にハワイってあったから。てか、なに、もうハイビスカスが爽やか!

これなら女性も気兼ねなくハンバーガーが食べれますね。


nao 284

見てください、このハワイアンハンバーガーの肉汁溢れる断面図を!

ボリューム満点だけど、どこかハワイの風を感じる美味しさ。


nao 277

続いて友人が注文したのは「オリジナル煮込みロコモコ」

めちゃくちゃオシャレ〜!

この木のお皿に、温かな温もりを感じつつ、このロコモコのジューシー感。最高です。




5. まとめ

nao-287

ということで、ハワイアンミュージックもあって気分はほんと南国です。

女性だけでなく、男性も入りやすいカフェですね。

ぜひ皆さんも、高岡でハワイを感じてみてはいかがでしょうか?アロハ~

ADDRESS 富山県高岡市出来田245-1
ホームページ Oahu Stand
OPEN 11:30〜14:30(last14:00)
18:00〜24:00(last23:30)
CLOSE なし
Parking あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る