パートナー枠

フェイスブック

Googleが選んだ富山県の10都市

こんにちは、ぎゃっぴーです。


僕は1日4時間ネットサーフィンするのが趣味なのですが、最近、こんな記事を見つけました。

Googleが選んだ日本の12都市wwwwww

google

2ちゃんねる等で相当盛り上がっているようで、意見としてはこのようになっている。

・これは妥当
・名古屋は?
・静岡県民だけど静岡で2つあるのは逆に申し訳ない
・四国 争いなし
・広島じゃなくて岡山なんだ・・・。

なるほど、Googleで日本と検索して出てきた都市が、「Googleが選んだ日本の都市」になるということですね。

名古屋はGoogleに認められていないんですかね。

そして静岡・浜松の存在感。

きっとGoogleに愛されているに違いありません。

まあ岡山なんかは自分で「大都会」を名乗ってますからGoogleも騙されているのかもしれない。


ということで、富山県でもやってみました。

スクリーンショット 2016-06-26 10.52.44

・・・。

富山、高岡、射水、砺波、南砺、魚津、黒部、入善、朝日、立山・・・。


・・・。




なんかだいたい想像してたとおりの結果になりました。

ちなみに縮尺を小さくしてみたところ、

スクリーンショット 2016-06-26 10.53.00

今度は富山と高岡しか出ませんでした。

まあ・・・。






そんなもんか。


(ちなみに、パソコンやスマホによって結果は変わるみたいです。Google先生は気まぐれなんですね。)



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

gatspy

ぎゃっぴーじゃありません。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る