とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第31弾-「のび太の挑戦~バッティングセンター編~」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-07-04 10.49.37

藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です。


新企画「のび太の挑戦」としまして「ベースボールハウスMVP有沢店」にて、のび太が速球に挑戦しました!

以前、のび太が草野球に参加した動画を公開しましたが、今回も、のび太役まーぼー氏の下手くそっぷりをご覧ください!

とはいえ、あの速球は私も全然打てませんでした(笑)

協力してくださったバッティングセンターの皆様ありがとうございました!

ちなみに、今回のエンディング後おまけ映像は、初公開のNGシーンですので、ぜひ最後まで観ていただけると幸いです!

藤子FA宣言隊・副隊長のまーぼーです。


以前、ドラえもんのひみつ道具を忘れたために草野球で活躍できなかったのですが、これを機に、ドラえもんの力を借りずに野球で活躍できるようにと、バッティングセンターへ練習に行きました。

(まぁ、このドラえもんなら実際に力を借りても借りなくても変わらないんですがね…)

しかし、プロ野球の選手よりも速い球は、打席に立つと、ボールが来るだけでも怖かったです。


私はセリフ間違い等のNGが多いのてすが、今回のおまけ映像に入っているNGシーンは、私の経験上では珍しいNGシーンですので、ぜひご覧ください!

SHARE

Recommendedおすすめ記事