とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第36弾-「のび太ショートコント集」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-08-30 12.36.12 2

藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です!


今回も「ドラえもん」のショートコント3連発ですが、その「ドラえもん」は1回も登場しません!

代わりに、初登場のキャラが出ます!

ドラミ以外は正式メンバーではないため、今後も同じ人が演じるかはわかりませんが、これからも様々な藤子キャラを登場させていきたいですね!


ちなみに、今回ぼくは結構ミスをしています・・・。

スネ夫の服の下に着る白い襟のシャツを忘れたり、ドラミちゃんになった時に服のタグが見えていたり。

しずかちゃんにビンタをされるのは、ぼくの方ですね(笑)

藤子FA宣言隊の副隊長・まーぼーです。


「キテレツ大百科 大人になって大活躍!?」

に、ブタゴリラっぽい人の役で出ていただいた方に、今度はジャイアンっぽい人の役で出ていただきました!

ジャイアンがよく着ている、オレンジ色の服に黄色いラインを入れるために、服に黄色いガムテープを巻いて撮影に持って行きました。

しかし、その状態で着てもらうと、テープを巻いた部分がキツキツになってました・・・。

それでも我慢して着ていただいた、富山市千石町通り商店街「一平飯店」の店主に感謝です!

本物のジャイアンならヒドい目にあっていたことでしょう・・・。

SHARE

Recommendedおすすめ記事