とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第33弾-「藤子作品ショートコント集2 」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-07-30 21.59.14藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です。

ショートコント集の第2弾です。

収録作品は前回に続いて、この3作品。

「ドラえもん」
「プロゴルファー猿」
「キテレツ大百科」

3本目の「コロ助の悩み」では、不二越工業高校の「おもしろロボット展」にて

コロ助が大きなショックをうけます。

これは、リアルにぼく達の悩みでもあります。

どうにかしてコロ助が動けるようにならないかな~。

藤子FA宣言隊・副隊長の、まーぼーです。

2本目の「河川敷でエアゴルフ」では、プロゴルファー猿は常に裸足なので、猿のときは、できるだけ裸足になっていますが、砂利だらけの河川敷を裸足で歩くのはとても痛かったです…

おまけによくわからない虫にも足を噛まれて痒くなりました。

よい子とよい大人の皆さんはマネをしないでくださいね!

SHARE

Recommendedおすすめ記事