とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第30弾-「がんばれ!のび太!!」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

スクリーンショット 2015-06-28 11.14.00

藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です。


今回の動画の見所は、のび太の走りです!

富山市岩瀬周辺をとにかく走ります!

富山港展望台での撮影は、他の人に迷惑をかけないように、うまくタイミングを狙っての撮影だったので、結構大変でした!

展望台に他の人がいて、15分近く待ち時間があった時、のび太は普通に昼寝していました(笑)


私もチョイ役で出演しています。

エンディング後のおまけ映像までぜひご覧ください!

藤子FA宣言隊の副隊長・まーぼーです。


「のび太と北陸新幹線」以来の走るロケでしたが、今回は新幹線ブーツを履かなかったので体の負担は少なかったです(笑)

公園の中を走るシーンがありますが、公園で遊んでいた子供たちと仲よくなったので、私たちの動画の宣伝をしました。

別のシーンの撮影を済ませたあと、また公園へ戻ってくると早速動画を観たと言ってくれました!


今回の動画も観てくれてるといいなぁ。

SHARE

Recommendedおすすめ記事