パートナー枠

フェイスブック

4コマ漫画「とやまんが日和」が3月21日に本を出版します

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山の遊び場!で連載されている4コマ漫画「とやまんが日和」

その作者「ひらくし」先生が、3月21日(土)富山駅前のCiCで「おでかけライブin富山」にて「とやまんが日和」の本を出版します!

サークル名:松の廊下

スペース  : D10

おでかけライブin富山URL→http://www.youyou.co.jp/allgenre/toyama/20150322/

ちなみに本の厚みは板ガムくらいで、1冊ミスタードーナッツくらいのお値段ですね。

ぺらぺらですけど、出版っていうとなんかカッコいいですね。


ぼくも本を書いてみたい。

なぜか、こけしが会場にやってくる・・・その真相とは!?


真実はいつもひとつ!

たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!

Run Nature…



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る