とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

月30万PVになったので、そろそろ広告主さん探します

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、最近ページビュー数が30万PVになりました。


こんな内容の記事に、これだけの需要があるなんて。

富山県もまだまだふざけた人が多いのですね。

それで当時は、30万PVなんて東京のすごいブロガーかよ。

とか思っていたのですが、今となっては、こんなうまい棒ばかり食べている人でもコンスタントに月30万PVになれる時代なのですね。

スクリーンショット 2015-04-01 21.35.06

それで、思ったことがあるんですけど。


もっと、サイトを有効活用できるんじゃないかと。

だって、月30万PVですよ。

平均すると、1日10000PVですよ。

東京じゃ、これだけのアクセスあれば生きていけるって聞いてたんですけどね。




全然、生きていけないじゃないですか。




ということで、富山の遊び場!で広告を出してくれる方を募集しています。

富山広告2.001

もうそろそろいいでしょ。

かなり宣伝になるよ。

もう、次の日から行列ですよ。たぶん。


このサイト面白いからボランティアと思って、広告出してみてください。

もうそれくらいのボランティア精神あふれる人じゃないと、たぶん広告出してくれないので。


思いっきりふざけた宣伝記事とか作りますので。

ほんとお願いします。

誰かぼくを養ってください。


詳しい情報はこちらにお願いします→「広告主を捜しています。」

また、広告を出してあげてもいいよ! って方はフォームよりご連絡ください。

    SHARE

    Recommendedおすすめ記事