とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

モデル交差点にもなっている「新宿」に行ってきた

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、一度は、都会の雰囲気を味わってみたくなりませんか?


というのも、富山県って、そのアレじゃないですか。

ほんとこんなサイト作ってますけど・・・遊ぶところ、少ないじゃないですか。

ぼくもたまには羽を伸ばしたい!

チャラチャラと遊んでみたい!


ということで、なんと新宿にやってきました。

DPP_0276

ここは、新宿三丁目。

三丁目と言えば、オシャレなレストランやバーが乱立している大人な場所。


一体、どんなオシャレな場所があるんだろう!!!

ワクワク!

DPP_0277

「ただ、新宿って、電車じゃないと行けないんでしょ?」

そんなモータリゼーションの産物である富山県民の人でも大丈夫。


なんと新宿は、無料駐車場があるのだ!

すげー!!!

こんな大都会に無料駐車場なんて、ここの土地主は神かバカかのどちらかでしょう。


早速、新宿を探索してみましょう!

DPP_0311

いやー・・・。




想像以上に人がいません。


みんな何してんだろう。

DPP_0282

壁には、探偵の広告がたくさん貼ってあります。


まぁ、新宿なら、事件がたくさんあるだろうし、探偵広告もいっぱいあるでしょう。

ただ、どうも胡散臭すぎです。

外人関係ないやろ!

DPP_0280

そして、新宿と言えば、歩行者天国。


土日だけでなく、平日でもたくさんの人が道路を横断し、もうむちゃくちゃ。

ぼくももみくちゃにされたい!


そんな日本を代表する交差点は、見ての通り、モデル交差点となっている。

それでは、その交差点を見てみましょう!

DPP_0281




・・・えっ?


なんか閑散としてるし、太陽まぶし過ぎ。

歩行者天国ってなんですか?


人生で初めて、天国ってなにかと思いました。

DPP_0279

信号を見ると、確かに新宿。


・・・?




魚津市だと?


これは一体どういうことなのか。

DPP_0285

ぼくは走って周りを見てみた。


東京の新宿のレジャー施設だと思っていたものが、よく見たら、UOZU

なんでローマ字だよ。

あと、「うおづ」ならUODUだろ。

DPP_0283

また、近くに伏見稲荷神社がありました。

雪が入らないようにですかね。

なんか「だし巻き卵」みたいで可愛い。

DPP_0284

ということで、どうやらここはあの新宿ではありませんでした。

人もいませんし、お店も全然ありません。

ぼくの1/3の純情な感情は空回りなのでしょうか?


こうなったら、銀座に行ってやる!!!


大きな地図で見る

SHARE

Recommendedおすすめ記事