とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

意外と綺麗!?美肌県グランプリで富山県はなんと4位!in 2014

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんのお肌は美しいですか?

化粧水やら日焼け止めやらで、昨今はいかに肌を若々しく保つかがブームとなっています。

ぼくはぼくで、いかに外に出ないかという闇療法でお肌の新鮮さを保っています。

宅配業者の頑張りも家の中で影でずっと見守りつづけ、いつもしかと見届けてきました。


不在というか居留守です。

bihada

そんななか、化粧品で有名なポーラがなんと

「ニッポン美肌県グランプリ」

というものを開催しており、全国の約60万件のスキンチェックデータを分析した結果から、日本一の「美肌県」を決定するというもの。


ということで、富山県はというと・・・。

toyama-bihada

なんと4位!


おい、マジかよ。

そんな富山県民って肌綺麗だったの?

そんな綺麗な人いたっけ?

みんなぼくみたいに引きこもりなの?


実際に、ポーラの調べでは、富山県民は冷暖房に当たる機会が多く、運動不足気味らしい。

bihada1

ちなみに一位はというと、三年連続島根県らしいです。




・・・それでも島根に住もうとは思いませんね。

まぁ富山もその・・・アレですね。

SHARE

Recommendedおすすめ記事