とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【富山イベント】Zakka*時間vol.16開催決定!絶対楽しい3日間!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

寒い冬も終わりに差し掛かり、もうすぐ春がやってきますね!

どうも、春が待ち遠しい富山の遊び場!金子です。

今回は、楽しみにしている4月のイベントをご紹介します。



【Zakka*時間vol.16】

【日時】
2024年
4月5日(金)11:00~17:00
4月6日(土)10:00~17:00
4月7日(日)10:00~15:00

【場所】
富山テクノホール西館

【入場料】
料金:高校生以上 300円(3日間共通)

主催 Zakka*時間実行委員会

公式Instagram



Zakka*時間は、遠いところは青森から長崎まで32の都府県から素敵なshopが富山テクノホールに大集合するビッグイベントなのです。

富山の作家さんだけでなく、県外の出店がこれだけ多いイベントはなかなかないですよね!


ハンドメイドや、こだわりの商品、おいしいフードや楽しいワークショップも開催されるので、たっぷり楽しめる予感がします。


入場チケットは開催期間全日共通なので3日間毎日入場可能!
1日目に回れなかったお店や、もう1度行きたいお店に次の日に行くことができるだなんて…あの時買っておけばよかった…って後悔もなく楽しめるのは嬉しい!



キッチンカーやフードブースも種類が豊富で、飲食スペースもあるのでゆっくり休憩していただます。

授乳室もありますので、小さなお子様連れも大歓迎!

そしてペット入場可能なんです!
会場内は歩行はできませんが、入場可能なのでカートや抱っこ、クレートなどの利用が条件となります。
わんちゃんのお洋服などペットグッズもありますので、一緒に遊びに来てください。

ぜひお気に入りを見つけに、4月5.6.7日はZakka*時間に行きましょう!

私もお気に入りのアクセサリー探しに行きます!楽しみ〜♪

詳しい情報は、公式Instagramをフォローしてチェックしましょう!

公式Instagram

SHARE

Recommendedおすすめ記事