とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【高良くんと天城くん】人気漫画がドラマに!オール富山ロケ決行

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「高良くんと天城くん」より

大人気BLコミック「高良くんと天城くん」の実写化ドラマ放送決定しました!

主演には、ジャニーズJr. 佐藤新(IMPACTors)と 織山尚大(少年忍者)

そして、そのロケ地が富山県なんです!

実は2022年7月末からの2週間、富山でエキストラを募集して撮影されていました。






放送日

放送開始
8月18日(木)
MBSほかにて順次放送スタート

公式ホームページ




ドラマのあらすじ

クラスの一軍で常に目立つグループに所属しモテモテな高良(たから)と、目立つタイプではないが明るく元気いっぱいで人に好かれるピュア男子天城(あまぎ)。

同じ高校のクラスメイトでもグループカーストの差から、一見交流のないように見える2人だが、実はお互いに相手のことが気になる存在になっていた。

それが恋心だと自覚した高良と天城は、クラスメイトに内緒で付き合うことに。

しかし、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐると悩んでしまう天城はある決断をして…!?好き同士なのになかなか素直になれない二人。

男子高校生のリアルでゆるい日常の中であふれ出す、もどかしくて尊い“キュン”が詰まったボーイズラブストーリー。





まとめ

ということで、これは公開が待ち遠しいですね!

富山県はロケ地の誘致をめちゃくちゃ頑張っているので、本当に貢献度が半端ないと思います。マジですごい。

ちなみに富山県には他にもロケ地となった映画がたくさんありますので、気になる方はこちらをチェック!

SHARE

Recommendedおすすめ記事