とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【富山県WEB物産展 2023】今なら1,000円OFFクーポン!富山県の食べ物がお得に買えるぞ

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


最近またコロナが流行ってきましたが、ダメージを受けているのは皆さんだけではありません。

外食する機会が減って、旅行する機会が減って、地域の生産者や事業者は経済的なダメージを受けています。

そんな、ものが売れない、出荷出来ない、お客様が来ない…状況を応援するため、お得に購入できるキャンペーンや地域の応援につながるプロジェクトが始まりました。

富山県では「富山県WEB物産展』として、楽天市場で開催中で、さらに今なら1,000円OFFクーポンも!

富山県WEB物産展




内容

この富山県WEB物産展の特徴は、とにかく種類が多いこと!

実は前回も同じようなことをしたのですが、『The 富山のお土産』という事業者しか出展しておらず、種類も王道のモノしかありませんでした。

しかし今回は、富山らしいモノだけでなく、純粋に富山で作っているモノが販売されているので、応援する側にとっても嬉しいです。

富山県WEB物産展




クーポン

1番気になるクーポンですが、先着16,900回限定となっています。

3,000円以上ご購入で利用できるので、3,000円買ったとして1,000円引きはお得すぎる!

開催期間

令和5年2月1日(水)午前10時~3月7日(火)午前9時59分

※進呈するクーポンは期間限定クーポンです。
※クーポンを獲得されても、利用回数の上限に達した場合、ご利用いただけません。
※本クーポンには上限回数や利用条件があります





まとめ

富山県は、標高3,000メートル級の山々が連なる立山連峰から水深1,000メートルにおよぶ富山湾まで奇跡のような自然に抱かれた場所です。

この風土に育まれた「食」「文化」「伝統」「技」「デザイン」など富山の上質な暮らしをまるごとお取り寄せください。

富山県WEB物産展

SHARE

Recommendedおすすめ記事