とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

テレビ東京「土曜スペシャル いい旅・夢気分SP」で富山県が登場 秋のアルペンルート

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「テレビ東京」より

テレビ東京「土曜スペシャル いい旅・夢気分SP」で富山県が登場します。

美しきニッポンの秋…気の置けない仲間たちと紅葉求めて旅へ!銀メダリスト石川佳純&平野美宇は軽井沢に。麒麟・川島とジャニーズWESTは山形へ!森泉&星姉妹は富山へ

今回は東京オリンピック卓球女子団体で銀メダルを獲得!ダブルスでもコンビを組んだ「石川佳純」と「平野美宇」が長野県軽井沢へ。旅番組はもちろん初めての二人、観光案内所での聞き込み、撮影許可そして食レポも初めての事。そんな初めて尽くしの二人が軽井沢の紅葉を満喫します!泊まるのは高台に建つ絶景を望めるリゾートホテル。ホテルでのひと時、オリンピックの秘話、そして旅に出たからこそ見られる二人の素顔は必見です!

さらに!麒麟・川島明とジャニーズWESTの重岡大毅&小瀧望が山形へ!大のそば好きという川島はお蕎麦屋さんをハシゴする気満々だったが…思わぬ展開に。さらに、山形の自然に触れる体験や、絶景!神秘の蔵王ロープウェイなど、すべてが思い出になる今回の旅。気の置けない仲間ならではの今明かされる秘話も注目です!

そして!森泉&森星の姉妹は、富山県の立山駅からケーブルカーやバス、ロープウェイを乗り継ぎ、黒部ダムを目指す日帰り旅。落差日本一の称名滝、弥陀ヶ原の草紅葉、七曲りの紅葉を車窓から楽しみながら富山の絶景を満喫します。全てが新鮮な体験のセレブ姉妹、ラストは高さ日本一を誇る黒部ダムへ。ロープウェイからは紅葉の絨毯、湖上遊覧など感動のラストが!




放送日

2021年11月6日(土)
18:30〜20:54
テレビ東京(富山県民の方はTVerより見ることができます)

SHARE

Recommendedおすすめ記事