とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【meet here】仲間作り!恋活に!7月のイベント特集

公開日
更新日
執筆者
SANSON

みなさんこんにちは。
家と職場の往復で出会いがないよ〜と嘆いている方はいませんか?

恋だけでなく友人作り仲間作りもできるイベントをご紹介します。



仲間募集!かみいちおもてなし隊!



話題のスポーツ『フォトロゲイニング®』をご存知ですか?

フォトロゲイニング®とは、地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。
チームごとに作戦を立てたりと、その土地のこともよく知ることができ、人との交流を深めるには最適のスポーツ!!


今回募集する“かみいちおもてなし隊”は、オリエンテーションや、ぷちフォトロゲを体験しながら上市町の魅力を知り、交流を深めたり、一緒に考えたりと、みんなでワクワク・真剣に活動できるものなんです。

いろいろな人と知り合いになるきっかけに、友活&恋活のはじまりにいかがでしょうか?


イベント当日、おもてなしブース出店の企画を考える仲間を募集!

<活動スケジュール>
顔合せオリエンテーション [7/18(日)午前中予定]
ブース出店までの活動
 [7月~10月、月2回程度。日曜または祝日の10時から2時間程度を想定]

おもてなしブース出店の内容を、みんなで考えます。
“こんなのがあったらいいな”、“こんなことしてみたい”みなさんの意見をもとに、ブースの内容を決定!
出店内容によって、何か作ったり、考えたりしながら、みんなで交流♪

そして、10月開催予定『フォトロゲイニング®上市まちのわ』に、みんなでブース出店を行います!

打ち上げ会[10月予定]
その他の内容も予定しています!
※活動は対面で行う予定ですが、新型コロナウイルス感染状況等によりオンラインで行う場合もあります。詳細は参加者の方にご案内いたします。

<対象者>
22歳~39歳の独身男女 合計20名程度
※上市町内外は問いません

<参加費>
無料(活動の内容によっては、実費程度必要な場合あり)

<締切>
7月5日(月)



お申込みはコチラ

※注意事項
この企画は、単発での参加はできません。活動を通して、交流を深めてていただきます。
応募多数の場合は応募状況をみて、抽選させていただく場合があります。
締切後、参加可否のご連絡をメール(contact@cdlabo.jp)いたします。締切1週間後までに連絡がない場合は、事務局までご連絡ください。
複数名でお申込みの方は、代表者様へご連絡いたします。



果樹園カフェパーティー



こうのとりプロジェクトpresents【果樹園カフェパーティー】開催!!

フルーツ栽培が盛んな魚津で、果樹園が特別に夜オープン!


リニューアルした中島果樹園さんはとってもオシャレ!夜の雰囲気も抜群に良いこと間違いなしですね!

素敵な場所で素敵な出会いが待っていますよ〜。
果樹園のフルーツを使用したジュース&お土産付です。

<開催日>
7月31日(土)

<時間>
18:00~20:30頃(受付17:30~)

<会場>
中島果樹園(魚津市友道1544)

<参加費>
男性3,500円、女性1,500円(税込)
こうのとりマリッジサポート会員の方は500円割引

<対象者>
25~40歳の独身男女20名程
男性は魚津市在住・在勤またはこうのとりマリッジサポート会員
女性は魚津市以外の方も参加可

<応募締切>
7月15日(木)


お申込みはコチラ


どちらも7月に開催されるイベントです。
(かみいちおもてなし隊は7月始まりの継続のものになります)

感染症対策をしっかりしながら、素敵な出会いがあるイベントに参加してみてくださいねー!


Meethere

SHARE

Recommendedおすすめ記事