とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【Ado / うっせぇわ】富山バージョンを歌ってみた

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

正しさとは 愚かさとは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から富山っ子
気づいたら大人になっていた
都会の様な思考回路
持ち合わせる訳もなく

でも遊び足りない 何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい
あてもなくただ立山見るエイデイ

はがやしぃな
田植えの時期は当然の把握
友人の行動も就寝時チェック
真面目に勉強し入社しワーク
富山じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
世間が狭いから大変です s
生まれも育ちも東京の
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼よく出会う
イオンモール高岡とファボーレ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
気づいてないふり するので問題はナシ

つっても私模範人間
だいてもらうはノーセンキュー
だったら「なーん」の方言を

その頭に突きつけて撃てば
マジダラない?こわくさくない
イカの身投げの成れの果て
富山訛りに変貌する精神

はがやしぃな
男は家を建てて一人前
女は早くに結婚しなさい
共働きで金を貯め
富山じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
閉鎖的社会に限界です
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
平和すぎるつまらないパロディ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
古い常識付いたその顔面にバツ

うっせぇうっせぇうっせぇわ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

うっせぇうっせぇうっせぇわ
世間が狭いから大変です
生まれも育ちも東京の
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回通うんだそのロード
うっせぇうっせぇうっせぇわ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ

SHARE

Recommendedおすすめ記事