とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング/富山県ver.(津田奈由子&三太)

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

Youtubeチャンネル『富山の遊び場!TV』では、これまで富山で今はやっていること、新しく出来たお店や商品の紹介、また地元企業とコラボした動画制作等々、富山の『イマ』に焦点を当て地域に密着した動画の配信を行っています。

そして今回、県内外在住の若い世代により一層富山に興味を持ってもらうため、若者の間で流行っているYoutube踊ってみた動画を、富山の観光地で撮影し、さらに歌詞を富山弁に替えて制作しました。


私たちはいろんな活動をしている人が集まってできた団体です。

動画制作クリエイター、ブロガー、ご当地タレント、主婦、会社員、OL。みんなそれぞれの仕事を持っていて個々に活動をしています。

そんな私たちに共通していることは『今、富山に住んでいること』

まずは、富山に住んでいる私たちが富山で働きながら楽しみながら暮らす姿を魅せること、そして年齢の近い県内外の若者に対して富山の魅力をエンターテインメント性をもって発信すること、それこそが大義だと考えています。

なぜ若者をターゲットにしているか。

それは若い子たちに故郷に対する愛を持ってほしいから。若い子たちの地元愛はこれからの時代、必ず富山を変えると思っています。

働き方がとめどなく変化し続ける今、携帯1つパソコン1つで世界中どこでも繋がることの出来る時代だからこそ、富山を誇りに想う心を持ち、老若男女問わずみんなで富山をどんどん進化させていきたいと思っています。

SHARE

Recommendedおすすめ記事