【Healthcare サロン 梓】ダイエットが辛い人には耳つぼがオススメ!




こんにちは。万年ダイエッターのサンソンです。

耳にツボがたくさんあるのは、ご存知でしょうか?

耳には、全身に繋がるたくさんのツボが密集していて、刺激をするだけで美容と健康にものっすごい効果があるらしいのですが…。




それって本当ー??


って疑うことを覚えた大人はそう思ってしまいませんか?

私もその1人…

今回は自分自身が耳つぼダイエットで痩せたオーナーさんがいる「Healthcare サロン 梓」さんに行ってきました!
成功者の話を聞いてくるっきゃない!

目次


1. Healthcare サロン 梓
2. 場所
3. 営業時間
4. 話を聞いてきた
5. まとめ


1. Healthcare サロン 梓


画像引用 「Healthcare サロン 梓ホームページ」より

介護士でもあり、自身も耳つぼダイエットで痩せた経験をお持ちのサロンオーナーのあずささん。

もっと健康な人を増やしたい・ダイエットが辛いと思っている人を救いたいという思いで、2018年10月に「Healthcare サロン 梓」をオープンしたそうです。

公式ホームページ




2. 場所

住所
富山県高岡市中曽根2373番地
セントラルパーク牧野 206号室

電車の場合
万葉線新湊港線 新町口駅より徒歩18分

車の場合
北陸自動車道小杉ICより17分
※駐車場あり






3. 営業日時

営業時間
9:00〜20:00(時間外相談可)

定休日
不定休




4. 話を聞いてきた

オーナーのあずささんが206号室で出迎えてくれました。

さっそく耳つぼダイエットのあれこれ聞かせてくださーい!



サンソン
「耳つぼダイエットで、こんなにキレイに痩せたんですか??」



あずささん
「はい!!いろんなダイエットを試してもうまくいかなかった私ですが、耳つぼダイエットに出会って、健康的に3ヶ月で8キロ痩せました!」



サンソン
「え!!マジっすか?でも未だに信じがたいのですが…」



あずささん
「私も最初はサンソンさんのように“耳つぼで痩せる…?”と半信半疑でしたよ。思い切って行動にうつし、最初の1か月だけで5キロの減量に成功しました。体重だけでなく、自分の食生活、生活パターンも見直すことができたんです。この素晴らしいプログラムを知らないのはもったいない!経験者の私だからこそできることはたくさんある!そう思い、お店をオープンしました。」



あずささん本人のBEFORE AFTER



サンソン
「すごいっ!別人レベルじゃないですかっ!足に隙間ができてるっ!サイズ感が全然違う〜!先ほどプログラムと言っていましたが、耳つぼダイエットの詳細を教えてください。」






あずささん
「このセラミックの粒を耳のつぼに貼っていきます。セラミックなので金属アレルギーの方も安心してご利用いただけます。週2回と定期的に耳つぼのシールを貼り替えます。体重測定もおこない、その方に合ったアドバイスをさせていただきます。」






あずささん
「このように肌の色と同化したシールを貼るので、目立ちません。」



サンソン
「確かに目立たないから、仕事している人でも気兼ねなくできそうなのは嬉しい!え、でも耳つぼのシールを定期的に張り替えるだけ…?」



あずささん
「いえ、実はここがかなり重要なのですが、耳つぼと同時に、毎回、食事のワンポイントアドバイスをさせていただいてますので、たくさんの知識が身につき、ダイエット後も体型を維持しやすいです。」






サンソン
「なるほど!つぼを刺激しながら、痩せやすい身体作りをすることが大事なんですね。食事も、誰かにアドバイスされると思ったら、ジャンクフードやお菓子とか控える気がする…耳つぼダイエットは、どんな人に向いているんですか?」



あずささん
「以下の方におすすめしています。」

● 人生最後のダイエットをしたい
● 仕事が忙しい
● 産後太りが気になる
● ダイエット→リバウンド を繰り返している
● 生活習慣病が心配
● 生涯現役で過ごしたい
● 運動嫌い、または運動してもなかなか痩せない
● 日勤、夜勤と不規則な生活を送っている




サンソン
「やばい!全部当てはまってるぅぅぅぅ!!!」




5. まとめ

きついダイエットではなく、耳つぼダイエットで実際に痩せたオーナーあずささんのお話を聞いてみましたが、最初はおとぎ話かと思ったのですが、本当でした。

もっと多くの人に健康になってほしいと心から思っているオーナーさんの熱い想いが伝わってきました。

忙しい現代人だからこその、耳つぼダイエットで健康的に痩せてみませんか?


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。

「Healthcare サロン 梓instagram

「Healthcare サロン 梓ホームページ」

関連記事一覧