とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ユニクロ感謝祭2023】富山のお菓子はチューリップ球根パイ!? 初めて聞いた

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「ユニクロ」より

今年も『ユニクロ感謝祭』の季節がやってきました。

実はユニクロでは5月末~6月に『感謝祭』を開催しており、夏のセールで、新商品や大注目のコラボ、驚きの超特価など、お得なアイテムがいっぱいなんです。

そして、期間中ユニクロに来店すると、地元のユニクロスタッフが選んだ47都道府県ご当地銘菓を一つプレゼントという企画も開催されており、富山県からは「チューリップ球根パイ」が選ばれました。

正直、初めて聞いたのですが、チューリップ球根を特性の三つで漬け込み、それを一粒ずつ黄身餡とパイ生地で包んで焼いたお菓子だそうです。


期間中は10,000円お買い上げごとに1点、ステンレスタンブラーまたは大容量ポーチをプレゼントされます。

どの色がもらえるかはお楽しみ。ぜひこの機会にユニクロに行ってみてください。

ユニクロ感謝祭

SHARE

Recommendedおすすめ記事