パートナー枠

フェイスブック

【世界のにゃんこ展 パートⅡ】ふれ合いコーナーや猫カフェもある


画像引用 「ファボーレ富山」より

ファボーレ富山で世界13か国から50匹のねこちゃんが大集合する『世界のにゃんこ展 パートⅡ』が開催されます。

第一回目より広くなり、かわいいネコともっとふれあえる「ふれあいコーナー」や飲み物を飲みながらまったりネコと戯れられる「ねこカフェコーナー」、世界の猫をじっくり見れちゃう「世界中のネコちゃんの展示」などなど、ネコ好きも動物好きもお子様も楽しめるイベントです。


開催日

開催期間
3月21日~4月3日

開催時間
平日10:00~18:00
土・日・祝10:00~19:00




場所

ファボーレ富山の1F ファボーレホール






料金

入場料
大人1000円
子供(3歳以上小学生以下)600円

障がい者割引
ご本人様100円引き お付き添いの方1名まで100円引き

※障がい者手帳をご提示ください。
※ふれあいコーナー、ねこカフェのドアは、車椅子が通れませんのでご了承ください。




まとめ

ということで、様々なネコたちと触れあえるイベントで、ネコ好きは必見です。

ぜひ親子で行ってみてください。

【関連記事】
【富山のイベントカレンダー2019】これを見ればまるわかり 随時更新中



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る