パートナー枠

フェイスブック

【速報】富山県射水市で中国人死亡 殺人事件で身柄を確保

2019年2月7日午前6時20分ごろ、富山県射水市で中国人男性が殺害されました。

富山県警によれば、射水市北野の会社の寮で、中国人同士のけんかがあったとの連絡があったようです。

男性は死亡し、刺した男は自転車で逃走しました。7時40分ごろ、勤務先の会社で逃げた男と人相や服装の似た男を警察官が発見。

身柄は拘束済みです。

刺した中国人は30代で身長180センチぐらいで作業服を着ていました。

射水市立の小中学校では既に登校を始めている児童や生徒もいるため、休校にはせず、登校後に学校を施錠して安全を確保しています。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る