パートナー枠

フェイスブック

富山に箕輪 厚介さんがやってくる!参加無料で講演会が聞ける


画像引用 「富山青年会議所」より

富山県に編集者の箕輪厚介さんがやってきます。

箕輪さんと言えば、幻冬舎の編集者だけでなくオンラインサロン「箕輪編集室」を運営され、編集者という枠組みを越えて活動しています。

また見城徹さんの「たった一人の熱狂」や堀江貴文さんの「多動力」や田端信太郎さんの「ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言」などのヒット作を生み出しています。

また地震でも著書「死ぬこと以外かすり傷」はAmazon総合ランキングで1位を獲得するほど。

今回はそんな箕輪さんの「行動をおこせ!~成功も失敗も人生を彩るイベント~」の講演会について紹介します。





開催日

2019年2月19日(火)
19:00~20:00(受付開始18:30~)




開催場所

ホテルグランテラス富山 3階 薫風の間

住所
富山県富山市桜橋通り2-28

電車の場合
JR富山駅正面出口(南口)から徒歩で約7分。






参加費

無料




参加条件

富山青年会議場のホームページより事前登録を受け付けています。

定員になり次第受付を終了させていただく場合もございます。

【お問い合わせ】ページから【□公開例会へのお申込み】を選択し、各項目入力、続いて内容に【2月度公開例会参加】と記載いただき、ご登録の上ご来場ください。

事前登録する




まとめ

ということで、箕輪さんが富山県にやってくるなんてすごい機会ですね。

講演会では箕輪さんが「がむしゃらに活動する理由や行動を起こす重要性」について講演するようです。

ぜひ、やりたいことがあってもなかなか行動できない人は一度話を聞きにいってみてはいかがでしょう。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る