とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山に箕輪 厚介さんがやってくる!参加無料で講演会が聞ける

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「富山青年会議所」より

富山県に編集者の箕輪厚介さんがやってきます。

箕輪さんと言えば、幻冬舎の編集者だけでなくオンラインサロン「箕輪編集室」を運営され、編集者という枠組みを越えて活動しています。

また見城徹さんの「たった一人の熱狂」や堀江貴文さんの「多動力」や田端信太郎さんの「ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言」などのヒット作を生み出しています。

また地震でも著書「死ぬこと以外かすり傷」はAmazon総合ランキングで1位を獲得するほど。

今回はそんな箕輪さんの「行動をおこせ!~成功も失敗も人生を彩るイベント~」の講演会について紹介します。





開催日

2019年2月19日(火)
19:00~20:00(受付開始18:30~)




開催場所

ホテルグランテラス富山 3階 薫風の間

住所
富山県富山市桜橋通り2-28

電車の場合
JR富山駅正面出口(南口)から徒歩で約7分。






参加費

無料




参加条件

富山青年会議場のホームページより事前登録を受け付けています。

定員になり次第受付を終了させていただく場合もございます。

【お問い合わせ】ページから【□公開例会へのお申込み】を選択し、各項目入力、続いて内容に【2月度公開例会参加】と記載いただき、ご登録の上ご来場ください。

【事前登録する】




まとめ

ということで、箕輪さんが富山県にやってくるなんてすごい機会ですね。

講演会では箕輪さんが「がむしゃらに活動する理由や行動を起こす重要性」について講演するようです。

ぜひ、やりたいことがあってもなかなか行動できない人は一度話を聞きにいってみてはいかがでしょう。

SHARE

Recommendedおすすめ記事