パートナー枠

フェイスブック

【24時間テレビで立山登頂】イモトアヤコさんが義足の少女と挑戦します

無事、登頂されました!




どうも、編集長のサクラです。


今年も放送間近となった『24時間テレビ』

2018年の24時間テレビは8月25日(土)・26日(日)に放送されます。

そんな24時間テレビですが、なんとイモトアヤコさんが義足の少女と立山登頂に挑戦します!

昨年も義足の女性、江口舞さんと槍ヶ岳登頂に成功したので今年は第二弾ということですね。

今回、立山登頂に挑戦する義足の女性は、松永琴寧(まつなが ことね)さん、12歳!

なんと現在、小学校6年生の女の子なんですね。



画像引用 「24時間テレビ」より

イモトアヤコさんと松永琴寧ちゃんが立山山頂へ出発するのは、8月26日の朝5時ごろ。

生中継で24時間テレビの中で随時登山の経過を放送予定だそうです。

立山は、標高3003mの雄山でだいたい登るのに2時間くらいかかります。ぜひ早起きして応援してみましょう!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る