パートナー枠

フェイスブック

人気番組「月曜から夜ふかし」に富山県が登場 今夜2月11日に放送


画像引用 「月曜から夜ふかし」より

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合います。

今回の放送は、以下の通り。

・大阪で聞いた個人的ニュース
・下関のド派手すぎる成人式
・富山県のスリリングな銭湯問題
・老人ホーム、お葬式、ホテル…高齢者ビジネスが拡大している件など

「大阪で個人的ニュースを聞いてみた件」では、うるさい所が嫌で、大阪に引っ越してきたという女性や、路上でネタを披露している人にインタビューを行います。

また、「高齢者向けビジネスが拡大している件」では、最近の高齢者向けサービスや、豪華な老人ホームを調査。

ほか「地方問題を調査した件」なども放送します。


たぶん全裸で滑るウォータースライダーが設置してある富山県高岡市の銭湯「温泉天国 よつやのゆ」かなぁ。
参考記事



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る