パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



ガンダムワールド2018 in 高岡に行ってきました

「MoNaいっきまーーす!!」ということで、ガンダムワールド2018in高岡に行ってきましたMoNaです。

こちらのイベントは、ガンダムの世界を体感でき、4月28日(土)から富山県・高岡テクノドームにて開催されています。


まずは、ガンダムシリーズの作品年表を見てからの過去のガンダム作品のポスターに囲まれている。



RX-78-2ガンダム 頭部被弾Ver

別角度から、高岡テクノホールの天井もなんか素敵です。


隣のコーナーには、アムロのライバル シャーアズナブルのザクヘッドがあります。


初代から2018年11月 劇場公開予定のNTまでのPVが見られたりします。


過去のガンプラなどの紹介コーナーもあり、昔かって遊んだなぁーと懐かしいい思い出にひたりました。


物販コーナーは、限定商品などいろいろありますが現金のみになっているので注意してください。あと残念ながら完売となっている商品もチラホラとありました。

全体としては楽しめるのですが、もうちょっと展示物があればいいのにと感じました。
※今回紹介した以外にも立像はありますが、すべてを紹介するのもつまらないと思い減らしています。行って楽しんでください。

開催期間は5月6日(日)までとなっているので、お近くの人はぜひ足を運んでみてください。

     

会場 高岡テクノドーム
日時 2018年4月28日(土)~5月6日(日)
10:00~17:00
料金 大人以上 1,000円(※当日1,200円)
小・中・高 500円(※当日600円)
未就学児無料
チケット販売 イオンモール高岡
アーツナビ
文苑堂書店(富山県全店)
セブンチケット
ローソンチケット
北日本新聞販売店でもお取り寄せができます。
問い合わせ先 北日本新聞社営業局企画事業部
076-445-3364(平日9:00~17:00)


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

関連記事

ページ上部へ戻る