パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【adore アドレ】お姫様の気分が味わえるカフェに行ってきた

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、お姫様になりたいと思ったことはありますか?

突然すぎて動揺している読者も多いかと思いますが、誰しも女性ならお姫様に憧れるはず。もし、そんな気分を味わえるような富山県にあったなら。

ということで、本日はそんな思いのできるカフェ『adore』を紹介したいと思います。

目次


1. adoreとは
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
    4.1. パンケーキ
    4.2. オーナー
5. まとめ





1. adoreとは

adoreは、富山市大泉東町にある珍しいお姫様の気分を味わえる可愛いカフェです。

店内の内装や食器などにもこだわりを持ち、メニューとして出てくるフワフワのパンケーキや、こだわりのパフェは女性を魅了します。




2. 場所

住所はこちら
富山県富山市大泉東町2-18-2

電車の場合
富山地鉄不二越・上滝線 大泉駅より徒歩2分

車の場合
北陸自動車道富山ICより車で9分
5台の無料駐車場があります。






3. 営業時間

営業時間
11:30〜18:30(LO18:00)

定休日
毎月第2木曜日、毎月第4木曜日、毎週水曜日

詳細な情報は公式Instagramをご覧ください




4. 行ってきた

ということで、adoreにやってきました。

お姫様気分ということで、前日にスーパーマリオをやってピーチ姫の気持ちを味わってくるくらい準備万端です。

そこで思ったのが、あんなに障害物乗り越えてひたむきに向かって来てくれる人ってなかなかいませんよね。

しかし、よくよく考えたらカメにさらわれて部下は菌類、そして一国の姫を助けに来たのがマリオだけって、姫も苦労してるんだなぁって思いました。

そして店内は・。・めちゃくちゃ可愛い!


なにこのピンクの可愛い空間は。まるで不思議の国のアリスの世界に来てしまったようです。


カフェメニューはというと、写真付きでわかりやすい。

パフェやコーヒーなど、種類も豊富。

私はというと、期間限定の苺のパンケーキを注文しました。




4.1. パンケーキ

まるで貴族です。

お皿やカップのデザインも、いちいち可愛い。これはSNSに投稿して自慢したくなりますね!

写真に夢中になるのはいいですが、パンケーキは暖かく、横にはアイスクリームがのっているので、早く食べないと溶けてしまうのでご注意を。


そして、金のフォークとナイフでいただきます。




あぁ、甘くて幸せ!


もう女子なら絶対ここ来るべしです。パンケーキや苺、アイスクリームと見た目はシンプルですが、食器へのこだわりや素材へのこだわりがあるため、大人でも満足できますよ。

ちなみにパンケーキは季節に応じて種類が変わり、冬はこちらのイチゴでした。




4.2. オーナー

こちらがオーナーの柳さん。

こんな若くしてカフェをオープンするなんて、すごすぎです。私なんてこのころニートしてたよ。

またadoreのデザインのように、こういう富山県にないようなことができるのが最高ですね。今後ともいろんな場所に展開してほしい。




5. まとめ

ということで、お姫様気分を満喫することができました。さて、カボチャの馬車で帰るとするか!

ちなみにadoreは店内が小さく、あまり多くの人が入ることができません。また宣伝活動もあまりしていないのでまだまだ知っている人は少ないはず!

この機にみなさんも穴場カフェとして行ってみてはいかがでしょう。ぜひ女の子だけでなく、カップルでもお越しになってみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市大泉東町2-18-2
ホームページ adore Instagram
OPEN 11:30〜18:30
CLOSE 水曜、第2・4木曜
Parking 5台

おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る