パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

声優に水樹奈々!黒部市で「アースシンフォニー」上映決定

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんはプラネタリウムに行ったことはあるでしょうか?

あの輝く星たちと、独特の空間。

子どものころだけでなく、大人になってもプラネタリウムは最高です。

そんなプラネタリウムですが、なんと黒部市にある吉田科学館にて、KAGAYAスタジオの全天周映像「アースシンフォニー」が上映されるという。

しかも、ナレーションに水樹奈々!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-22-59-00
画像引用 「KAGAYAスタジオホームページ」より

KAGAYAとは、豊富な天文知識と卓越したアートセンスで、宇宙と神話の世界を描くアーティスト。

ジグゾーバズルやプラネタリウム上映などで、様々な大ヒット作を打ち出した天才。

そんなプラネタリウム映像が、富山県で見ることができるとは。

ちなみに、こちらは上映予告映像です。

10月22日より黒部市吉田科学館にて上映開始。

これは、楽しみなイベントができましたわ。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る