とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

朝食のおいしいホテルランキングに富山マンテンホテルが入選!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは、トリップアドバイザーの調査で、「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」というマニアックなランキングがあることをご存知だろうか?

わたしもあまりのマニアックさに、誰が投票するんだろうと思っています。

そんな「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング 2016」で、なんと富山県のあるホテルが6位にランクインしたという。

そのホテルがこちら。

スクリーンショット 2016-07-10 21.27.21
画像引用 「行ってよかった!朝食のおいしいホテル ランキング 2016」

富山マンテンホテル

どうやら本年で7年目を迎えるこのランキングだが、富山マンテンホテルは初ランクインのようだ。

その理由はというと・・・マス寿司やイカの黒作り、白えびのマリネなど、富山の郷土料理が非常においしい!との評価が寄せられたそうだ。


料理のおいしさもさることながら、ご当地グルメが充実していることも、重要視されているのかもしれません。

たしかに、ホテルの朝食で旅先の海の幸や山の幸が食べられたらうれしいですよね!

これから旅行に行く方はぜひ、ホテルの朝食も気にしてはいかがでしょうか?

SHARE

Recommendedおすすめ記事