パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

藤子FA宣言隊-第50弾-忍者ハットリくん「滝修行をするでござるの巻」

スクリーンショット 2016-05-22 22.03.24

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


富山市の「朝日の滝」に行ってきました。

不思議な力があり、不治の病も治すといわれ、親しまれてきた滝です。

江戸時代中期から後期には、全国から大勢の参拝者が訪れ、参道には茶店や旅籠も立ち並んでいたといわれています。

そんな滝で、ハットリくんが滝修行!?

なお、ぼく達は撮影の許可を得ており、ハットリくんは特殊な訓練をうけているので大丈夫ですが

皆様は大変危険ですので、くれぐれも勝手に滝に入らないようご注意を!

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。


急に鉄アレイが飛んできても受け止められるなんて、さすがハットリくんですね(笑)

滝の近くのベンチの下に、なぜか鉄アレイが落ちていたので使ってみました。

ドラえもん状態だと前が見えませんが、ハットリくんの時は少しだけ前が見えるのでキャッチできました。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る