とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第49弾-ドラえもん「ギターを買ったジャイアン」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2016-05-08 23.23.38

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


前回のしずかちゃんに続き、今回もゲスト登場。

これまで、ジャイアンは自分も含めて、何人かの方で担当してきましたが

今回のジャイアン役は、寅さん。

富山のキトキトロックンローラーです!

高岡市の彩都公園で開催の「千保川・さくら・クルーズ」で共演させていただいた縁で、出演をしていただきました!

可愛いお子様の皆様もエキストラ出演。

歌の上手いジャイアンのリサイタルを、美しい桜と一緒にご覧ください。

寅さん、ジャイアンの声も似ています(笑)

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。


私たちの動画で遂に、のび太・スネ夫・ジャイアンのスリーショットが実現しました!

ジャイアン役の寅さんは歌が上手く、優しい方で、まるで「きれいなジャイアン」のような寅さんのジャイアンぶりをお楽しみください!

SHARE

Recommendedおすすめ記事