とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第35弾-「藤子作品コラボコント集」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-08-16 18.30.27

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。


ショートコント集ですが、今回は藤子作品コラボ。

つまり、作品の垣根を飛び越えて、様々な作品のキャラが登場します。

実際にアニメ「ドラえもん」に「パーマン」がたまに出ますしね!

今回ぼく達は、F先生とⒶ先生のキャラを合わせてみました。

いろんな組み合わせができるので、このコラボコント集は今後も制作していきたいですね!

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


二本目の「ゴルフボール探し」でプロゴルファー猿をやりましたが、猿はいつも裸足なので今回も裸足になりました。

夏の陽射しがものすごい、カンカン照りの日の撮影でした。

公園の芝生の上だと裸足でも問題なく歩けましたが、駐車場へ忘れ物を取りに裸足のままアスファルトの上を歩くと

熱くて足の裏が火傷しそうになりました・・・。

皆さんも、夏場は裸足で街を出歩くのは危険ですので、靴を履いて歩いてくださいね。

SHARE

Recommendedおすすめ記事