パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

藤子FA宣言隊-第46弾-忍者ハットリくん「坂道を走るでござるの巻」

スクリーンショット 2016-04-19 20.46.09

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


富山市八尾町で撮影を行いました。

八尾町といえば「おわら風の盆」ですが、坂の街としても知られていますね!

そんな坂を、忍者が走ったらどうなるか!?

ハットリくんの走りっぷりを、ぜひご覧ください!

ぼくも少しだけ出演しています。

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。


このたび、芸名を「まーぼー」から「高倉岡二(たかくら おかじ)」に改名しました。

富山の藤子芸人として、富子氏と同じく藤子先生に関わる人の名前と、富山県の地名から名前をつけました。

と、いうか富子氏に名前をつけてもらいました。

由来は「藤子スタジオ」の元・チーフアシスタントの片倉陽二先生と、藤子両先生の住んでいた高岡市の名前をもじったものです。

エンドロールが「まーぼー」のままなのは、改名前に作った作品だからです。

これからは、この芸名でよろしくお願いします!

この作品では、上り坂を走って登ったのですが、一般人役の富子氏にあっさりと抜かれています。

元々、動作が鈍いので、本物のハットリくんのように素早く動けるようになりたいものです。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

Tomiko Yamao藤子作品で富山PR隊

「藤子作品で富山PR隊」の隊長・富子山雄です。
富山県出身の藤子不二雄先生の作品のキャラで、富山県をPRしたくて動画の投稿を始めました。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る