パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



意外と綺麗!?美肌県グランプリで富山県は5位!in 2015

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは美肌でしょうか?

ぼくはというと、いつ脱がされてもいいように、お尻だけはしっかり化粧水を塗っています。

そんななか、化粧品で有名なポーラがなんと

「ニッポン美肌県グランプリ」

というものを毎年、開催しており、全国のスキンチェックデータを分析した結果から日本一の「美肌県」を決定するというもの。


ということで、富山県はというと・・・。

スクリーンショット 2015-11-21 21.34.12

なんと5位です!


おい、マジかよ・・・。




そんな綺麗な人いたっけ?


今の一言で、全富山県女性からボコボコにされますね。

DPP_0824

ほんと顔面はボコボコにされても、お尻だけは死守したいですね。


ちなみに去年は4位だったのに、順位を落としてしまいました。

また、島根県が4年連続1位でした。




こちらからは以上です。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る