パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

J3に降格するカターレ富山に新しく岸野監督就任!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


残念ながら、来季J3に降格するカターレ富山。


その新監督に就いた岸野靖之氏(56)が就任し、記者会見がありました。

511d8d92

「戦う姿勢、勝利へのこだわりを大事にしながら、気持ちの伝わるようなチームづくりをしたい」

と意気込みを語りました。

チームは来年1月中旬に始動し、県外での1、2次キャンプを経て3月15日の開幕戦に臨みます。

情報によると、岸野氏は、J2東京V前身の読売クラブなどでプレーしており、東京Vのコーチなどを経て2007年から3季、鳥栖の監督を務め、毎年順位を上げていた。

10年から12年途中まで横浜FCを指揮し、13年から松本山雅FCU-18監督に就いたという経験者。


これは期待しています!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る