CD発売決定!富山県を思い出すあの曲と歌「I became the wind」
早いもので、北陸新幹線が開業してから早3ヶ月。
アレですね、なんていうかね、そう、こっわ。
どうも、お色気担当のサンソンです。
一部の富山県民のみなさんは「北陸新幹線? なにそれ平安時代の話?」と思っている方もいるかもしれません。
しかし、北陸新幹線は開業して終わった話ではなく、開業がスタートなんです!
新幹線が当たり前!みたいな都会人ぶってません?
例えば、新幹線開業前に大ヒットしたこの動画を見てください。
あの時の熱い気持ち込み上げてきましたよね? ね?
これは富山県が作成した北陸新幹線PR動画「待ってたよ北陸新幹線 富山県ver」なんですけど、その挿入歌がまたいいですよね。
というのも、この動画が公開されてからすぐに
「誰が歌っているの?」
「透明感半端ねぇ。」
「お母さん・・・なんでそこに。」
など問い合わせが殺到し、本来商品化する予定でなかった挿入歌「I became the wind」が、この度2015年6月22日に待望のCDリリースされることになりました!
歌うのは、富山県出身の実力派シンガー村井香織(村井香織オフィシャルHP)
そして、富山県の音楽制作会社スプラウト(http://www.sprout-sense.com/)がタッグを組み実現した楽曲です。
例えるならば、天使ですね。
透明感溢れる富山のガッキー!
いつもは大阪屋ショップと家を往復するだけの日々で、その、言いにくいのですが、アレです。
天使とは言いにくい人ばかりとすれ違っていたのですが、富山県にもガッキーのような天使がいたんだと再確認できました。
2015年6月22日発売する「I became the wind\村井香織」
iTunesや富山県内のCD取り扱い書店で、販売していますので、気になった方は村井香織オフィシャルHPをごらんください。