とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

CD発売決定!富山県を思い出すあの曲と歌「I became the wind」

公開日
更新日
執筆者
SANSON

スクリーンショット 2015-06-17 19.49.13

早いもので、北陸新幹線が開業してから早3ヶ月。

アレですね、なんていうかね、そう、こっわ。

どうも、お色気担当のサンソンです。

一部の富山県民のみなさんは「北陸新幹線? なにそれ平安時代の話?」と思っている方もいるかもしれません。

しかし、北陸新幹線は開業して終わった話ではなく、開業がスタートなんです!

新幹線が当たり前!みたいな都会人ぶってません?


例えば、新幹線開業前に大ヒットしたこの動画を見てください。

あの時の熱い気持ち込み上げてきましたよね? ね?

これは富山県が作成した北陸新幹線PR動画「待ってたよ北陸新幹線 富山県ver」なんですけど、その挿入歌がまたいいですよね。


というのも、この動画が公開されてからすぐに

「誰が歌っているの?」

「透明感半端ねぇ。」

「お母さん・・・なんでそこに。」

など問い合わせが殺到し、本来商品化する予定でなかった挿入歌「I became the wind」が、この度2015年6月22日に待望のCDリリースされることになりました!

スクリーンショット 2015-06-17 23.26.23

歌うのは、富山県出身の実力派シンガー村井香織(村井香織オフィシャルHP)

そして、富山県の音楽制作会社スプラウト(http://www.sprout-sense.com/)がタッグを組み実現した楽曲です。

例えるならば、天使ですね。

透明感溢れる富山のガッキー!

いつもは大阪屋ショップと家を往復するだけの日々で、その、言いにくいのですが、アレです。

天使とは言いにくい人ばかりとすれ違っていたのですが、富山県にもガッキーのような天使がいたんだと再確認できました。


2015年6月22日発売する「I became the wind\村井香織」

iTunesや富山県内のCD取り扱い書店で、販売していますので、気になった方は村井香織オフィシャルHPをごらんください。

i-became-the-wind-cdjacket

SHARE

Recommendedおすすめ記事