パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

富山弁のラブソング「あいのかぜ」が可愛い

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県射水市出身のシンガーソングライター

水越結花(みずこし ゆか、1989年3月28日 )

をご存知だろうか?

ぼくも最近まで知らなかったんですが、

「富山県の歌手っていないのかな?」

と思って探していたら・・・いました! しかも、めちゃくちゃ可愛い!

スクリーンショット 2015-05-24 23.09.09

彼女の経歴を紹介すると、まず2009年からストリートライブを始め、手売りでCDを10000枚届ける。

2011年には、「in the room / milk tea」で全国デビュー。

さらに、2013年3月独立後、自主レーベルMeYou Recordを立ち上げ、今年で活動5周年を迎える。


そんな彼女が詠う富山弁のラブソング「あいのかぜ」がすごい可愛いのでぜひ聞いてみてください。

月に1度のペースで富山でイベントに出演しているらしい。

ちょっと、握手しに行ってきます。

水越結花公式ホームページ


おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る